■会期:2020年12月13日(日)~12月19日(土)
■会場:画廊るたん
開催のお知らせはこちらにて掲載しておりました。

 

■吉原 之恵(03X)
ゆきさんの地元・富士宮での開催時には行けなかったので、今回、東京で個展を開催すると聞いて嬉しかったです。

ゆきさんの水彩画は淡い色遣いなのに、エネルギッシュとゆうか…優しさも力強さも感じられます。
見るひとの気持ちに寄り添い、包み込んでくれるようで、作品を見ているとあたたかな気持ちになります。

ゆきさんの作品が飾られた画廊は、ひだまりのようでした。
またクスッと笑ってしまうようなものや、思っていたより大きくて驚いた作品もあり、楽しいひとときでした。

新しい作品が見られないのはとても残念ですが、ゆきさんの作品に出会えてしあわせに思います。
このご縁を運んでくれた画廊るたんの中島さん、ゆきさんのご両親、関係者の方々、ありがとうございました。
また作品展開催時には、会場に足を運びたいです。

柳沢 泰子(54H)
私は、金曜日の午後に行きました。丁度、ゆきさんのご家族がお見えになっていました。
そして、画廊るたんは2020年12月に締めることになり、最後となった今村ゆきさんの個展は、100人もの方が見に来てくれたとのことでした。るたんが閉じてしまうのは残念ですが、最後を飾ることができて、良かったと思います。
01

0203040511 12 13 14 15 16 17 18