【ご案内】和光大学同窓会第10号会報誌発行・第10回総会報告

和光大学同窓会、広報担当です。
2023年11月末に第10号会報誌を発行いたしました。
 
今回は会報誌10号ということで、記事・同窓生の近況等盛りだくさんです!
インタビュー記事、近況報告記事、ご協力いただきました皆様ありがとうございます。
 
会報誌がお手元に届く時期は、12月中旬~下旬ごろかと思いますので、ご家族・ご友人の皆様でご覧いただき、思い出話や話のネタにしていただけると嬉しいです。
ご感想をお寄せいただける場合は、事務局お問合せフォームまでご連絡くださいませ。会報誌制作メンバーの励みになります。
 
<第11号の会報誌およびHP記事にご協力いただける方を探しております>
卒業生・在学生・新旧教職員・中途退学者含め、和光大学に関わった方、すべてが私たち同窓会の会員です。
会報誌・HPで記事にご協力いただける方、ご紹介いただける方は、ぜひともご連絡ください。お待ちしております。
お問合せフォーム 同窓会事務局
和光大学同窓会X(旧:Twitter) @wakodousoukai

  • 2023年11月末に、第10号会報誌を発行しました
  • 2023年11月4日に第10回総会を実施しました 報告リンクを追加しました
  • 2023年11月の総会にて会則を改訂しました 会則リンクを追加しました

和光大学同窓会 第10号 会報誌発行

和光大学同窓会 第10回総会 報告

和光大学同窓会 第10回総会 会則改訂版

各ページをご覧になる際は、リンク部分をクリックしてください。
新ウィンドウもしくは新タブで表示されます。
(ご覧になっている環境設定により異なります)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA