和光大学同窓会は、同窓生の表現活動を応援しています。
掲載を希望される方は、こちらをご確認のうえ、申請をお願いいたします。

各ページをご覧になる際は、リンク部分をクリックしてください。
新ウィンドウもしくは新タブで表示されます。
(ご覧になっている環境設定により異なります)

和光大学同窓会設立に寄せて

和光大学同窓会設立に寄せて 和光大学同窓会の設立にあたって、みなさまから寄せられたメッセージを掲載します。 ■「和光らしさ」とは?を考えて / 和光大学同窓会会...

続きを読む

【同窓生インタビュー】-----卒業生に聞いてみました!

インタービューにご協力いただきました同窓生の皆様、ありがとうございました。 ※順不同となり、氏名はすべて敬称略で掲載させていただいております。

続きを読む

同窓生の作品

さまざまな舞台で活躍している同窓生の作品の一部をご紹介します。 (和光大学同窓会は、同窓生の表現活動を応援しています。掲載を希望される方は、別ページをご覧ください。) ★同...

続きを読む

【同窓生催しもの一覧】

2022年7月以降はトップページのお知らせよりご覧ください

続きを読む

和光大学同窓会 作品展「おかがみ」

主催:和光大学同窓会作品展 作品展実行委員長 後援:和光大学 「おかがみ」開催に関する募集要項等は下記をご確認ください。 ※一部、開催後レポート等もございます。 第1...

続きを読む

【懐かしいあの時】学生時代の思い出

同窓生のみなさまの『学生時代の思い出』をお送りいただきました 同窓生のみなさまからお寄せいただいた思い出を掲載しております。 思い出の送り先はこちらになります。

続きを読む

和光学園催し物一覧

続きを読む

プレゼント企画

続きを読む

広場