和光大学同窓会 会長就任および新年のあいさつ【2022年】

新年、あけましておめでとうございます。

同窓会会員のみなさまにおかれましては、いかがお過ごしでしょうか。
私たちはコロナウィルスによって、日々の生活や経済に大きな影響を受け早くも3年目を迎えます。
お亡くなりになられた方に哀悼の意を表するとともに、ご遺族の方には心よりお悔やみ申し上げます。
さて、今回、打越雅祥さんが同窓会会長を退任され、顧問としてこれからも引き続きご尽力いただけることとなり、2021年11月6日開催した「第9回和光大学同窓会総会」にて承認いただき、新たに同窓会会長を務めさせていただくこととなりました窪田美加(04D)と申します。
今年は和光大学同窓会設立10周年を迎える記念の年となります。ここまで来られたのも、寄付等を納めてくださる同窓会会員や大学の教職員のみなさま、関わってくださる多くの方々のおかげであると感じています。これからも、みなさまのお知恵をお借りすることや教えていただくことが多いと思います。
今後とも、同窓会活動の一層の充実と会員相互の連携や交流が更に深まり、和光大学同窓会を未来へ繋げていけるように同窓生のみなさまと力を合わせて参りたいと思っております。
また、和光大学の益々の発展を祈念申し上げます。
簡単ではありますが、新年のご挨拶とさせていただきます。本年もよろしくお願い申し上げます。

2022年1月 和光大学同窓会会長 窪田美加