和光大学同窓会の皆さん

学園創立80周年 パーティーに参加しましょう

――同窓生、教師たちと旧交を温めましょう――

和光学園創立80周年記念パーティー実行委員会

日 時 2013年11月9日(土) 17時30分~19時30分

      受付 17時~

場 所 和光大学体育館「パレストラ」

参加費 3000円(当日受付でいただきます)

テーマ:「心のふるさと」

 人が大きく育ってくる中では、いくつかの「心のふるさと」があります。両親であり、学校生活、学生生活、友だちなどいろいろな体験の中で育ちながら、自分にとって欠かせない体験やつながりがあります。

 卒業生のみなさんにとっては、「和光での生活」はどんな体験だったのでしょう。きっとといろいろな思いがあることでしょう。卒業生からよく「私にとっての心のふるさとは、和光でつながった友だち」「和光での生活が自分の心のふるさと」という言葉が聞こえてきます。今、社会に出てみなさんはさまざまな分野で、いろいろな活動に取り組まれ活躍されていることでしょう。

 そこでみなさんに集まっていただき、和光の生活がどんなものであったか語り合い交流できる機会を持ちたいと思います。また、交流を通して和光教育を支えていく現役の教職員にもたくさん学ぶことができます。

 ぜひ多くの方に参加していただけたらと思います。

 卒業生の出し物: 「チャラン・ポ・ランタン」・・・・・・・・和光小、中、高卒業生

             和太鼓集団「三宝会」・・・・・・・・・全員和光大学「わ太鼓サークル

                                   竜鼓座」の出身。

             写真展 ー和光大学創学時を中心にー

                         ・・・・・・・・・・・「和光大学同窓会」

参加申込み:和光大学同窓会のホームページ(http://wako-daigaku-dousoukai.info/)トップ→お問い合わせ→お問い合わせフォームに必要事項を記入し、「メッセージ本文」に、ご住所、「80周年パーティ参加希望」と書いて送信ボタンをクリックして、お申込み下さい。当日の準備の関係がありますので、10月20日までにお願いします。なお、収容人数の都合がありますので、幼稚園から大学までの卒業生全体として、先着200名までとさせていただきますので、ご了承ください。